もみじブログ

  1. HOME
  2. もみじブログ
  3. お知らせ
  4. 3月の仏花・墓花即売会から毎週土曜日に開催致します。

3月の仏花・墓花即売会から毎週土曜日に開催致します。

お知らせ

3月の仏花・墓花即売会から毎週土曜日に開催致します。

3月より仏花・墓花即売会を毎週土曜日に開催!

 日頃は紅葉山会館の仏花・墓花即売会をご利用頂きまして誠にありがとうございます。これまで毎月第三土曜日限定で開催しておりましたこの即売会ですが、以前よりお客様から「月に一回ではなく、もっと開催日を増やしてほしい」というご要望をたくさん頂いておりましたので、3月より毎週曜日開催することに致しました。みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。心よりお待ちしております。

 この仏花が一基300円で購入できます。そのへんのスーパーより断然ボリュームが違いますし、また花のもちがいいのです。吹田駅で買い物ついでに立ち寄って頂くもよし、グリーンプレイスからちょっと足伸ばして買いにきてくださってもいいのでは?少し遠い方は電車代考えたら近くのスーパーで済ませちゃいますか?いやいや、そんなことありません。紅葉山で仏花を買ったあとは朝日町商店街などで買い物してください。新鮮なスーパーや果物屋さん、食事もおいしいお店がたくさんありますよ。ぜひ吹田駅を盛り上げていきましょう!

 こちらの墓花一対1000円はとても人気の商品です。3月からは、毎週土曜日に開催なので、今までお墓参りに行く日とこの即売会開催日のタイミングが合わなかった方などにはかなり喜ばれることでしょうね。こちらはけっこう大きいので自転車では嵩張るかもしれませんよ。自転車の前輪ホイールに巻き込み注意ですね。クルマの方は駐車場に止めてさっと買っていってください。

 実際に即売会で購入したお墓参り用の生花をお墓にお供えしました。写真でようやくおわかりでしょうか、このサイズを一対1000円で購入できるなんて、紅葉山会館の即売会だけではないでしょうか。

 何度もお伝えしますが、3月より毎週曜日 午後時~午後に開催します。本館か西館かは当日空いている方で実施しますね。

 またお時間があれば、この即売会の開催日は「もみじの会」入会金が無料となっております。入会して頂いたら、「贅沢海苔ふりかけ」をプレゼントしますので、ぜひこれをきっかけにご葬儀のことを頭の方隅でお考えください。

紅葉山葬儀社の強み

紅葉山葬儀社が選ばれる理由、強みです。
ご遺族様、参列者様に心のやすらぎをご提供します。

ちょうどいい広さ
01

ちょうどいい広さ

家族葬に
ちょうどいい広さの式場。

花屋が母体
02

花屋が母体

花屋が母体の葬儀社なので新鮮できれいなお花をご提供。

駅から近い
03

駅から近い

最寄り駅から近く、
閑静な場所で葬儀ができる。

斎場が近い
04

斎場が近い

斎場が近いから時間にゆとりを持って葬儀ができる。

お得な会員特典あり
「もみじの会」入会はこちら
資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

06-6382-3442 24時間 365日受付しております。