もみじブログ

  1. HOME
  2. もみじブログ
  3. お知らせ
  4. 2月20日午後3時~午後5時 仏花・墓花の即売会を開催致します。

2月20日午後3時~午後5時 仏花・墓花の即売会を開催致します。

お知らせ

2月20日午後3時~午後5時 仏花・墓花の即売会を開催致します。

2月20日 仏花即売会を開催

 先月の1月16日も紅葉山会館(吹田市元町)の仏花即売会にお越し頂きまして誠にありがとうございました。そして今月も2月20日(土)午後3時~午後5時の間で本館か西館の空いている方(どちらも同じ場所にあります)で即売会を開催いたしますので、お友達などお誘い頂きましてお越しください。

 みなさんこの仏花の即売会のことをけっこうご存じみたいで、折り込みチラシポスティングなども行っているおかげで、吹田市の各地域の方々にお越し頂いております。時には予想以上に買いに来られるお客様の人数が多いときもあって、足りなくなったときは「どうしよ~」ってスタッフみんなで焦りました。     

 いつも多めに準備しているのですが、そういう時は、ご住所をお聞きして、翌日に同じ料金で無料配達して乗り切っています。「今度から一人何個までとかにしようか~」など考えたりしたのですが、たくさん必要な方にはできる限りたくさん買って帰っていただきたいなぁ~という思いもあり、未だに個数制限は設けておりません。ですが、売り切れの場合は上記のような対応になりますのでどうぞご了承ください。

 また、即売会当日は「もみじの会」の入会金が通常5000円のところ、開催日のみ無料とさせて頂いております。ご入会頂いた方にはその場で、「贅沢海苔ふりかけ」をプレゼントしています。とってもおいしいふりかけですよ~。そんなんでつられませんかぁ~。まあ、どんなきっかけでもいいので、まだまだ先のことかもしれませんけど、ちょっとは葬儀のことなどお寺さんのことなど、考えてみるのも大事なことかなぁとは思うのですが・・・。こういうことがきっかけでもいいのではないでしょうか。「贅沢海苔ふりかけ」…。

紅葉山葬儀社の強み

紅葉山葬儀社が選ばれる理由、強みです。
ご遺族様、参列者様に心のやすらぎをご提供します。

ちょうどいい広さ
01

ちょうどいい広さ

家族葬に
ちょうどいい広さの式場。

花屋が母体
02

花屋が母体

花屋が母体の葬儀社なので新鮮できれいなお花をご提供。

駅から近い
03

駅から近い

最寄り駅から近く、
閑静な場所で葬儀ができる。

斎場が近い
04

斎場が近い

斎場が近いから時間にゆとりを持って葬儀ができる。

お得な会員特典あり
「もみじの会」入会はこちら
資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

06-6382-3442 24時間 365日受付しております。